大学生歌い手はどこまでいけるのか?

現在都内の大学に通う、自称歌い手というものです。色々な人の影響を受け、今は歌い手で(ネットで)歌を発信したいと思いました。毎日くらいかな、更新しますので。宜しくお願いします!!

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

信念を貫く

こんばんは。遅れました。 僕は最近、本気でバンド活動しようと思うようになりました。 そして、メンバー探しに困っていた時 Re:plyのヨシタカさんが、 「信念を持って、何があっても絶対に諦めず、自分を信じて進むこと。それだけだ。」 そう教えてください…

満月ですね

こんにちは、けいとです。 もうすぐ満月ですね〜 今気が沈んでる人!! 正解です。 え?なんで?ww それは、満月と新月のときは、人はなぜか 落ち込む率が高くなるそうです。 だから、なんかだるいし、うわーーーつらいいい とか思ったら まぁ今日満月だし(…

バンドメンバー

こんにちは、けいとです★ バンドメンバーは、今までギターとドラムと僕(Vo.Ba)だったのですが、 ドラムさんの参加が厳しいということで さっきまでギターと僕だったわけなんですが 知り合いのベースが加わり、なんとか体勢ができてきました 着々と(笑) …

染めました!!笑

バンドマン、ボーカルってさ、 なんか金髪とかしたくなるんだよね ってことで自宅で染めました お金ないので笑 うぇーい 上からかぶせる感じになりました いぇあ最高いぇあ ではでは(=゚ω゚)ノ

新バンド結成!

遂に!!バンドが結成しました!!そして自分のオリジナル曲も作れました!!今3曲目を作ってます*\(^o^)/*あーライブが楽しみすぎるあ、とりま宣伝します。友人が下北沢251でツーマンライブします!ぜひ来てください!

僕の使っている マイクとインターフェース

こんにちは!けいとです。 今日は自分がいつも録音のとき、LIVEのときに使っているマイクやインターフェースを紹介しようと思います。 まずはインターフェースで、Roland QUAD-CAPTURE UA-55です!! これはいいですね!ランキングも全体の114位に入るくらい…

幼馴染

今日は幼馴染と秋葉で飲みました。 【アルバイトEX】 本音を話しまくりました(笑) めっちゃくちゃ泣いてたよ親友はww 号泣してたから店員さんも困ってた あー、こいつ酔うとめんどくさいんだなと思うくらいだったけど 人生いろいろあるなぁと。 俺も、謳歌…

僕の教材

こんばんは、けいとです。 最近は新月ですので、みなさんもきっと体調や気分はよくないときではないかなと思います笑 満月と新月はみんな気分が落ちるそうです さてさて これが僕が最近使っている教材です。

最近のけいとさんは...

こんにちはー! 今日は新しい事業の説明を受けに行きました。 バイトの先輩が教えてくれたんですが

やる気の継続

しばらく投稿してなかったわ、、、 やる気あるとき無い時で、ブログ書けたり書けなかったり、作曲できたりできなかったり するわけなんですが...

疲労感

今日はすごく疲れました というか最近疲れてます 大学とバイトとバイトとバイトとバンドの掛け持ちはつらいでごわすw アニメ見るの最近好きで 復習も兼ねて、さっきまでは

集中!(笑)

最近すごく眠いです(笑)集中しなきゃな バイトのメニューもなかなか覚えられんしって感じですよ(笑)今日は学校で作曲してたんですが途中で気になって半音上げで作り直して(笑)大変でした頑張ろうねではでは(=゚ω゚)ノ

作曲

今日は一日中暇だったので、 作曲しました!! ==== バンドで作ったら、YouTubeで紹介するね!!(*`・ω・)ゞ がんばるぞおお 歌ってみたも演奏してみたもめっちゃやりたい!! 早くMacBook ProとAT4040が欲しいwwww ではでは(*・〜・*)

二日酔い(笑)

青春を取り戻したくて、打ち上げの二次会も参加しました。楽しかったこれから家庭教師いきものがかりの愛言葉と地球聴いてて泣きそう。またね!

帰る場所 home

今日は夜からLIVEの飲み会〜! なんだけど昨日LIVEで頭振りすぎてなんかもう疲れてしまいましたww 昨日のこともあって、今も引きずって落ち込んでおります。笑 居場所(home)って大事だなぁと思う