大学生歌い手はどこまでいけるのか?

現在都内の大学に通う、自称歌い手というものです。色々な人の影響を受け、今は歌い手で(ネットで)歌を発信したいと思いました。毎日くらいかな、更新しますので。宜しくお願いします!!

幼馴染

今日は幼馴染と秋葉で飲みました。

 
f:id:keitedm:20151114214257j:image
 

【アルバイトEX】

本音を話しまくりました(笑)

 
めっちゃくちゃ泣いてたよ親友はww
 
 
号泣してたから店員さんも困ってた
 
 
あー、こいつ酔うとめんどくさいんだなと思うくらいだったけど
 
 
人生いろいろあるなぁと。
 
 
俺も、謳歌したい
 
 
楽しみたい
 
 
みんなは楽しみたいことあるかい?
 
 
ではでは(=゚ω゚)ノ