大学生歌い手はどこまでいけるのか?

現在都内の大学に通う、自称歌い手というものです。色々な人の影響を受け、今は歌い手で(ネットで)歌を発信したいと思いました。毎日くらいかな、更新しますので。宜しくお願いします!!

帰る場所 home

今日は夜からLIVEの飲み会〜!

 

なんだけど昨日LIVEで頭振りすぎてなんかもう疲れてしまいましたww

 

昨日のこともあって、今も引きずって落ち込んでおります。笑

 

 

居場所(home)って大事だなぁと思う

 

家族のあたたかさを感じるよ

 

もっと学生らしくわいわいして楽しみたいなぁせっかく大学生なんだし

 

 

先取りでやっておけばいいなんて

 

みんなと少しレール外れるのがかっこいいとか思ってたけど

 

なんか寂しいよね;;

 

 

俺にもhomeが欲しいな

 

ぬん