大学生歌い手はどこまでいけるのか?

現在都内の大学に通う、自称歌い手というものです。色々な人の影響を受け、今は歌い手で(ネットで)歌を発信したいと思いました。毎日くらいかな、更新しますので。宜しくお願いします!!

僕の教材

こんばんは、けいとです。

 

最近は新月ですので、みなさんもきっと体調や気分はよくないときではないかなと思います笑

 

満月と新月はみんな気分が落ちるそうです

 

さてさて

これが僕が最近使っている教材です。

 

この動画をもう、何回再生したことかw

 

って感じで見てます。

 

 

僕も最近は、人生なんとかならぬものかと思っていて。

 

 

バンドをもっとやりたいんですよ。僕は。

 

 

大学とかどうでもよくなってきて。

 

 

価値を見出せないんですよ、あの単位取りゲームに。

 

だから僕ももっとやりたいことに忠実に生きていきたいです。

 

 

またね