大学生歌い手はどこまでいけるのか?

現在都内の大学に通う、自称歌い手というものです。色々な人の影響を受け、今は歌い手で(ネットで)歌を発信したいと思いました。毎日くらいかな、更新しますので。宜しくお願いします!!

やる気の継続

しばらく投稿してなかったわ、、、

 
 
やる気あるとき無い時で、ブログ書けたり書けなかったり、作曲できたりできなかったり
 
するわけなんですが...
 
 
最近学校とバイトと音楽の両立が難しくて
 
 
やる気が無くなってしまいます笑
 
 
やりたくないものが多すぎると、
 
 
いろいろ面倒になってきて
 
 
やりたいことなんだっけってなるんてすよね
 
 
本当はこれやりたいのに、なかなかできないとか
 
 
まぁ
 
 
やりたくないことやるのも大人なのでしょうけど
 
 
俺は好きなこと追求したいです
 
 
池田潤さんというブロガー&コーチングをやってらっしゃる方がいるのですが、
 
 
彼のブログを見てるとやる気が上がります
 
 
これからバイト
 
 
頑張ります
 
 
ではでは(=゚ω゚)ノ