大学生歌い手はどこまでいけるのか?

現在都内の大学に通う、自称歌い手というものです。色々な人の影響を受け、今は歌い手で(ネットで)歌を発信したいと思いました。毎日くらいかな、更新しますので。宜しくお願いします!!

プラス思考

これから学校

 
 
昨日は深夜までバイトで、起きるのが少ししんどかったんですが
 
 
楽しいバイトなので、全然大丈夫です(笑)
 
 
一気に6時間くらい、あれもうこんな時間?って感じでした(笑)
 
 
なんでこんなに楽しくバイト出来るのか?
 
 
 
従業員みんな、プラスの言葉を発しているからだと思いました。
 
 
とある実験を聞いたことがあるのですが
 
 
 
プラスの言葉を言い続けた水と、マイナスの言葉を言い続けた水では、結晶の形が全然違ったそうです!
 
 
 
人間も7割くらい水で出来ています。
 
 
僕らは自然と、マイナスの言葉をかけられたりすると、心が乱れますよね
 
 
それと同じで、プラスの言葉をかけられたら、なんか力が湧いて来ませんか?(笑)
 
 
 
本当にあり得る話だと思います
 
 
 
まだ証明されてたりはしないと思いますが
 
 
 
原子とかそういう細かい次元のものの動きって、そんなに詳しく書いてあるわけではないですよね
 
 
せいぜい原子、分子の形の大きさと形状くらい
 
 
だからみなさんも、心の中で思っているだけでも変わると思います
 
 
 
プラス思考
 
 
大事やね★
 
 
 
ではでは(=゚ω゚)ノ