大学生歌い手はどこまでいけるのか?

現在都内の大学に通う、自称歌い手というものです。色々な人の影響を受け、今は歌い手で(ネットで)歌を発信したいと思いました。毎日くらいかな、更新しますので。宜しくお願いします!!

勉強について

現在家庭教師をやっているのですが、なかなか成績が伸びなくて少し悩んでいます(笑)

 
 
にしても思うのが、
 
 
なんでこんなに大変なことするのかな、と。
 
 
だって別に数学とかやらなくてもお金は稼げるし、実際そんなの必要としなくても月50,60万とか稼ぐ人はいるわけで。
 
 
教育ってすごい重要ですよね
 
 
 
人の人生左右するようなもんだし。
 
 
まず僕は学校の制度が少し嫌いです
 
 
あの均一化しようとする授業、偽善的な団結、etc
 
 
 
金八先生みたいなドラマチックな教育に憧れて教員になる少し誤解した人がよくいるんですが、
 
 
 
あんなことしたところで、個人の能力は伸びないし、
 
 
 
均一化して、均一化した人間が形成されるだけです
 
 
 
なーんか難しいなぁ
 
 
 
もうさ、好きなことすればいいじゃんって思う。
 
 
 
先生はそのきっかけをら与える役目だと思う
 
 
 
意見は色々あると思う。
 
 
 
考えなくてもいいこと考えてます(笑)
 
 
 
ではでは(=゚ω゚)ノ