大学生歌い手はどこまでいけるのか?

現在都内の大学に通う、自称歌い手というものです。色々な人の影響を受け、今は歌い手で(ネットで)歌を発信したいと思いました。毎日くらいかな、更新しますので。宜しくお願いします!!

カリスマ性について考えてみた

 

 
今日は一旦、カリスマ性について考えてみました。
 
 
アーティストで人気な方って、カリスマ性あるんですよねきっと。
 
 
歌が上手い下手は後から付いてくると思うんですよ。
 
 
高音が出てるか出てないかとか。
 
 
カリスマ性ってどうやったら身につくのか?
 
 
(1)人に振り回されない
 
 
これは重要ですね。
 
 
Going my wayってかんじでマジでかっこいいです。
 
 
なんとなく、みんなに流されている人よりも、
 
 
『いや、俺はこっち行くから』
 
 
ってどっか行ってしまう人の方が、遠い存在に感じて、
 
 
カリスマ性あるなって思ってしまうのでは(笑)
 
 
 
(2)自分に自信がある
 
 
本田選手みたいな感じですよね。
 
 
絶対的な自信があって、何言ってもブレない感じで。
 
 
 
自信がなくなったときに、自信がある人のところに行けば、何かしら答えてくれそうな気がして
 
 
ついつい気になって、付いて行ってしまいそうになるんじゃないでしょうか(笑)
 
 
 
(3)リプが滅多にない/フォロワー < フォロー
 
 
 
何となくこういうTwitterユーザーは、
 
 
あっ、人気なんだなぁ
 
 
とか思って、フォロワー数が増えるたびにどんどん有名になり、カリスマ性が増すような気がするんです
 
 
 
 
 
まぁこんな感じですかね
 
例を挙げると
 
 
 
僕も有名になって夢を叶えたいです
 
 
もう一つ、僕がカリスマ性あるなぁと思う例があります
 
 
 
夢を素直に人に言えること
 
 
夢とかそういうのって、すぐバカにされそうで、あんまり言う人って少なくなってきたと思うんです
 
 
 
言霊っていうように、ホントに夢を語れば叶うと思うんですよね
 
 
もちろん自信があるとか、そもそもの準備をしてあるか、とかが前提条件になるんですが。
 
 
 
僕も夢語って、叶えたいです
 
 
 
言いますよ?(笑)
 
 
 
 
公式の歌い手LIVE(日本武道館とか埼玉スーパーアリーナ)で歌うこと!
 
 
自分の作った曲が、CDとなり、多くの歌い手やリスナーに愛されること!
 
 
 
 
はい!ありがとうございます
 
 
俺も一歩一歩、目標としている人の背中を越せるように。
 
 
ではでは(=゚ω゚)ノ