大学生歌い手はどこまでいけるのか?

現在都内の大学に通う、自称歌い手というものです。色々な人の影響を受け、今は歌い手で(ネットで)歌を発信したいと思いました。毎日くらいかな、更新しますので。宜しくお願いします!!

10/24はこんな日でした

うっす!

 
午前中はバイトのミーティングがあり、初めて顔合わせする方も多く、割と緊張しました(笑)
 
一周年記念とかなんとかで。
 
 
 
なんか結構明るい人が多くて安心しました!
 
 
バンドマンやってる人もいて、なんか共感できたり、俺も頑張ろうと思いました(^o^)
 
※頑張るっていう言葉は、今現状は良くないからもっとやろうという、心の教訓でもあって、すこし疲れる言葉なんだなと最近思いました 
 
 
まぁ気楽にやりたいです
 
 
 
深夜練が昨日今日で続いていたので、眠くて眠くて笑
 
だから昼から夕飯まで寝てました
 
 
これからスタジオですなぁ
 
 
LIVEで完璧な演出をするために、練習は必要なんだけど
 
ずっと同じ曲やってると、かっこいい曲でも飽きちゃいますよね(笑)
 
 
今日もお互い、自分の意識も色々、高めていきましょう!
 
ではでは(=゚ω゚)ノ