大学生歌い手はどこまでいけるのか?

現在都内の大学に通う、自称歌い手というものです。色々な人の影響を受け、今は歌い手で(ネットで)歌を発信したいと思いました。毎日くらいかな、更新しますので。宜しくお願いします!!

人間関係

ただいまスタジオ練ですぅ!!★


f:id:keitedm:20151024015921j:image
 

いやぁほんと、バンドっていうのは良いですな!

って思ってるんですが
 
人間関係うまく行かないもんです。最近は
 
 
良くないんですがね
 
 
思いやりも持つべきですよね
 
最近は
結果を求めすぎてイライラしたり、すごい嫌な態度とったかなぁと反省しているのだ
 
 
なんかね、輪の中に入れていない気がしてしまうんですね!
 
 
人の繋がりは大切にするべきなのに、何をしているのかなぁ
 
 
素直になれないのです
 
 
難しい
 
 
時はまだまだ続く