大学生歌い手はどこまでいけるのか?

現在都内の大学に通う、自称歌い手というものです。色々な人の影響を受け、今は歌い手で(ネットで)歌を発信したいと思いました。毎日くらいかな、更新しますので。宜しくお願いします!!

映像会社インターン

こんにちは!

 

今日は渋谷某所の、映像を広告する会社に行ってきました!

 

 

インターンする予定だったのですが、”映像を作る”というより、

 

 

”広告して伝えること”を目的としていたので、少しコンセプトが違うと感じて、

 

今回は断りました、、、

 

 

同じ大学の先輩に紹介してもらったので、ちょっと迷惑かけたかなぁと思ったのですが

 

 

みなさん優しい人で、「またいつでもおいで」というような親的な感じでした。゚゚(つД≦。)°゚。 

 

 

 

「自分は映像を作りたい」という話をしたときに、

 

編集プロダクション行って、学生のうちにキャリアを積んだ方がいいよ

 

とアドバイスを受けて

 

今どこの会社で働こうか迷っています。

 

というか居酒屋でバイトしてんじゃんwwっていうね

 

それと歌い手は??動画は??ってなってくるんですよww

 

社長さんには「寄り道せずにやりたいことあるならやりな」って言われたので

 

 

もうちょっと自分を信じて、やっていきたいです