大学生歌い手はどこまでいけるのか?

現在都内の大学に通う、自称歌い手というものです。色々な人の影響を受け、今は歌い手で(ネットで)歌を発信したいと思いました。毎日くらいかな、更新しますので。宜しくお願いします!!

徹底的にgiveしよう!

こんにちは!けいとです

 

僕は最近、

 

D・カーネギーさんの

「人を動かす」という本を読み始めました。

 

そこに書いてあったのは

 

 

「成功する人の15%は才能で、85%は人間関係である」

 

ということです。

 

たしかに、バンドするにも、ビジネスをするにも、サッカーするにも何にしても、

 

 

人間関係がほんとうに大切なんだなと

 

 

実感させてもらいました。

 

 

相手から何かを奪おうとか、何かしてもらおうとするのではなくて、

 

 

自分は人にどれだけのことをしてあげられるのか

 

 

考えるべきだと思いました。

 

 

僕は浪人時代、音楽とラジオに救われました。

 

 

ちょっとした声優ラジオだったんですが、

 

 

何もない孤独だった僕は、たわいもない会話で癒されたのです。

 

 

あとは音楽ですね。歌詞に感動して涙が出てきてしまったり

 

孤独を払拭することができたりだとか。

 

僕に音楽の才能があるかないかで言ったら、ないかもしれません。

 

 

けれど、そういう想いを届けることはできるのかなと思いました。

 

 

前までは、PVに映ってる自分がいたらかっこいいなぁとか

 

 

雑誌に載っている自分がいたらちょーかっけえ

 

 

とか思ってたんですがwwww

 

 

最近は、自分の存在意義と、どうしたら相手の人生を楽しませることができるのか

 

 

それを考えたいと思えるようになりました。

 

 

成功したり、幸せだなぁと思える人って、

 

 

人間関係が充実してるんですよね

 

 

僕も、もっとgiveしたいです。

 

 

悲しんでる人、今苦しいって思ってる人に

 

何かできるかな