大学生歌い手はどこまでいけるのか?

現在都内の大学に通う、自称歌い手というものです。色々な人の影響を受け、今は歌い手で(ネットで)歌を発信したいと思いました。毎日くらいかな、更新しますので。宜しくお願いします!!

今日見た夢

f:id:keitedm:20151209165721j:image

連続投稿になってしまうのですが

僕は今朝、面白い夢を見ました。

公園に別荘があって


みんなで楽しく遊んでいるのです


そこに、Re:plyのこよみんとにゃんぺに会いましたwww


憧れの人に会って、優しく接してもらったりすると、どうやら良いことあるみたいです


あとは職場の先輩ww


でも今日は気持ちの良い夢をたくさん見ましたので

なんだか、なんでも良いような気がしてきました


早く13日にならないかな!

バンドの方針を決める会議あるのです。


まぁVoとBaしか、今のところいないのですが


頑張って、信念持って諦めずに生きていれば

きっと良いメンバー見つかるでしょう!


ではでは(=゚ω゚)ノ