大学生歌い手はどこまでいけるのか?

現在都内の大学に通う、自称歌い手というものです。色々な人の影響を受け、今は歌い手で(ネットで)歌を発信したいと思いました。毎日くらいかな、更新しますので。宜しくお願いします!!

周平さんのバンド Silently Shooting Traitors

こんばんは、けいとです!

 

いつも周平さんのようになりたいなぁと思っていまして。

 

あのデスボ/fly screamは最高ですね!!

 

まさか東方ボーカルでも活躍されているとは!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

実際に、

Silently Shooting Traitors

について少し調べてみました!

 

WebSiteもしっかりしてましたし

 

何よりいつもの演奏してみた/歌ってみた よりも

 

すごく精度の高いものになっているなぁと思いました。

 

 

僕も早くそこまで追いつきたいです。

 

 

追いつけるかどうか、まだまだ道は長いですが。

 

 

でも絶対行きます。

 

 

有言実行!時間は有限!

 

ではでは(*`・ω・)ゞ