大学生歌い手はどこまでいけるのか?

現在都内の大学に通う、自称歌い手というものです。色々な人の影響を受け、今は歌い手で(ネットで)歌を発信したいと思いました。毎日くらいかな、更新しますので。宜しくお願いします!!

映画 orange

 

こんばんは。けいとです。

 

今日は友人と、映画「orange」を見てきました。

 

原作読んでた時からずっと好きだったので、実写化に対して抵抗はあったのですが

 

山崎賢人くんの演技もそうですし、キャストがもう映画まんまというかw

 

すごくよかったです!

 

漫画と同じシーンでも、映画には映画の良さがあって

 

すごく感動しました。。。めちゃくちゃ泣きました

 

ちなみに普段感情を表現することは少ないので

 

僕にとって泣くことは滅多にないです。

 

本当に映画が大好きで、一度はこういう仕事携わろうかとも思いましたが。

 

もう少し、僕には何ができるか考えてみたいですね。

 

ではでは!