大学生歌い手はどこまでいけるのか?

現在都内の大学に通う、自称歌い手というものです。色々な人の影響を受け、今は歌い手で(ネットで)歌を発信したいと思いました。毎日くらいかな、更新しますので。宜しくお願いします!!

人を動かす

f:id:keitedm:20151209165418j:image

けいとです。
こんにちは!!

最近本を読むの好きで、


ということで

新宿紀伊国屋で見つけたものを手に取ってみました


人をコントロールしようとかそういうことではないのですが、


どうしたらもっと円滑にコミュニケーションできるかなと考えた結果です


この本ちょっと簡単に書いてあるはずなんですが


頭働かず、全然進まないですね


毎日疲れが溜まってしまってるのかな


でも!毎日笑顔が一番でしょ!


ではでは(=゚ω゚)ノ