大学生歌い手はどこまでいけるのか?

現在都内の大学に通う、自称歌い手というものです。色々な人の影響を受け、今は歌い手で(ネットで)歌を発信したいと思いました。毎日くらいかな、更新しますので。宜しくお願いします!!

現状報告!!笑

こんにちは!けいとです。

 

最近、ブログ書けない日々が続いてましたw

 

新しく始めたビジネス(バンドのためにやっています)

 

が割と忙しくて(汗

 

 

まぁともあれ、12月に

 

新規バンドメンバーさんと会う約束をしているので

 

 

これからバンドが組めるなぁと思うと、

 

 

すごいワクワクしてきます!(*`・ω・)

 

やべえ、早くLIVEしてええええ!!

 

 

PS.大学も忙しいです笑 ほどほどに

 

なんかまぁ、バイトもやって、大学も行って、バンドして、ビジネスして、etc

 

 

人生生きるのって大変だなぁと痛感していますが

 

 

笑っていればそれでいいと、

 

 

最近思えるようになりました。

 

 

 

みんなの笑顔、みたいです。

 

 

僕の笑顔、届けたいです!!w

 

 

ではでは(・ε・`*)