大学生歌い手はどこまでいけるのか?

現在都内の大学に通う、自称歌い手というものです。色々な人の影響を受け、今は歌い手で(ネットで)歌を発信したいと思いました。毎日くらいかな、更新しますので。宜しくお願いします!!

バンドメンバー

こんにちは、けいとです★

 

バンドメンバーは、今までギターとドラムと僕(Vo.Ba)だったのですが、

 

 

ドラムさんの参加が厳しいということで

 

 

さっきまでギターと僕だったわけなんですが

 

 

知り合いのベースが加わり、なんとか体勢ができてきました

 

着々と(笑)

 

 

あとはドラムなんですよね〜

 

 

あぁ早く新曲のレコーティングに取り掛かりたい!!

 

 

楽しみだああ

 

 

ではでは